2014年07月14日

キャンプ登山 その1

われわれ札幌秘境探検隊はお泊りで土曜・日曜と中山峠とニセコの山に登ってきました。
台風8号でお天気がどうなるかとっても心配でしたが、日頃の行いの良い我々、雨に降られることも無く楽しんでくることができました。DSCF9097H.jpg
車は荷物で満載、5人のメンバーを載せて出発です。

熊の糞があちこちにありました。

新しい看板が付いていました。

頂上裏側の石のテラスに出ました。
素晴らしい展望を眺めながらちょっと早めの昼食タイムです。

一休みした後、本日泊まる予定のキャンプ場に向けて出発です。

温泉に入って綺麗になった後はキャンプ場へ。
先日の羊蹄山登山の時に訪れた羊蹄山自然公園キャンプ場です。

後はノンビリ後発隊のS支部長ら三人を待つだけです。
が、疲れと美味しいお酒の酔いで寝ちゃったのでS支部長たちの到着した時はユメウツツ状態でした。

posted by NameChan at 07:38| Comment(0) |